また、このみかんを食べたい!と思ってもらえるように。

みかん日誌

紅葉がきれいな季節になってきました。
京都などに観光に出かけたいところですが、みかんの収穫に追われる毎日のため、畑から出られそうもありませんね。。

さて、これから津早生の収穫が本格化してきますが、ここ数日試食をしているとぐっと味がのってきたのがわかります。
この時期を狙って、ギフト用を購入されるお客様もおられる人気のあるみかんです。

当園の自慢は、一度当園のみかんを食べていただくと再度ご購入されるお客様が多いこと。

単純にうれしいという気持ちがあり、また購入いただけたということは、美味しいと思っていただけたんだ!と、ホッとする気持ちも大きいです。

試食などで確認をしてはいますが、送付する時には本当に美味しく食べていただけるのか、やはり不安なものです。

一度、箱の中に詰めたミカンを美味しくないんじゃないかと取り換えたり、
試食で食べてみて美味しいと思ったミカンをそのまま送れればな・・・と思うこともしばしば。

と言いながらも、美味しいという自信もあります(笑)
一度ご賞味くださいませ。

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST