今年のお歳暮に当園のギフト用みかんはいかがでしょうか

みかん日誌

いよいよ12月。寒さも厳しさを増してきました。
青森のお客さまからは、そろそろ本格的に雪模様になりそうとの
ご連絡をいただきました。

これからお歳暮の時期になってきますが、その時期になるとご注文いただくのがこの「ギフト用みかん」です。

売っているのに何ですが、この商品の荷造りをするのがとにかく大変なんです!
ネットショップで販売しているミカンは厳しい選別をしているのですが、このギフト用みかんもう一段階厳しい選別をします。

自分で上げてしまったハードルですが、条件をクリアできるミカンが足りなくなり、畑に出かけて探しまわることも多々あります。

農家直送であることを最大限に生かして、味・鮮度・果実の美しさなど当園のできる限りを出しつくしております。

そして、このパッケージは和をイメージした重箱の化粧箱になっております。他にあまり見かけない化粧箱ですので、この商品をお届けした先様にもちょっとしたサプライズになるのではないでしょうか。

今年のお歳暮でのご利用、お待ちしております!

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST