みかんの収穫が完了しました!

みかん日誌

寒さが厳しい日々が続いております。
今シーズンの蜜柑の収穫がようやく完了しました!

おかげさまで多くの注文をいただき、SS・Lサイズが完売となりまして、S・Mサイズがわずかに残るのみとなっております。
まだみかんが食べたい!とお考えのお客様はぜひお早目にご注文くださいませ。

今年のみかんを振り返ってみると、思いだすのが「ゆら早生」の美味しさです。
いつもはもう少し酸味が強く、なかなか出荷するのを待つことが多いのですが、今年は味のバランスが抜群でした。

お客様の中には、もう来年のゆら早生の収穫時期を手帳に書き込んだとおっしゃる方もいらっしゃいます(笑)
次のシーズンはご期待にそえれるか・・・少しプレッシャーを感じつつ、今やれることをコツコツと行っていこうと考えています。

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST