今シーズンのみかんは完売いたしました。今年もありがとうございました!

みかん日誌

あと数日で今年も終わりですね。年末という雰囲気がしてきました。

今年の蜜柑はおかげさまで完売となりました!
いつも当園のみかんをご購入いただき、本当にありがとうございます。

今年は裏年(※みかんの収穫量が少ない年)の傾向にあり、もともと少ない上に、ネットショップで販売できる味の基準を満たす蜜柑の割合が少なかった年でした。

ですので、今年でネットショップで販売できるのはごくわずかな量でした。基準に満たないものは販売しない方針ですので、仕方ありません。。

1月まで販売を続ける予定でしたが、年末にパタパタとご注文が入り、「あ、これはマズいな・・・」と在庫を心配しながら、ご注文を受けさせていただきました。

来年の方針は基準を満たすことのできる蜜柑を増やしていきたいと思います。より多くの方に召し上がっていただきたいですので。

今年は国産レモンの販売も行っております。
完熟に近くなり、黄色に染まってきました。まだレモンは販売を続けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST