新しいみかんの園地を借りることになりました。

みかん日誌

熊本・大分での震災が毎日テレビで流れています。

何かできないものかと考えた結果、物で支援することは今のタイミングでは適切にできないと思い、熊本県の「ふるさと納税」を利用することにしました。
また、何らかの形で支援できればと考えています。

さて、当園ですがまだみかんの「剪定」作業を行っています。
先月には終わっていたのですが、急に新しくみかんの園地を借りることになり、あわてて作業をしています。

80代のご夫婦がみかんの園地の世話をしてくれる人を探されており、知り合いの方を通じて借りることとなりました。

とはいっても、樹齢40年ほどのかなり育った木が植わった優秀な園地です。樹も大切に育てられていることがわかり、今年からしっかりとお世話していきます!

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST