みかんはかなり良い色づきになってきましたが・・・

みかん日誌

なんかすっきりとしない天気が続いています。
晴れの天気予報になってるのに、雨が降ってきたり。
寒さもだんだんと感じられるようになりました。

極早生みかんの収穫もピークを越え、そろそろネットショップで完熟みかんの出荷を始めたいところなんですが・・・
まだ酸っぱさが抜けきらない感じなんです。

例年でしたらもう出荷しても大丈夫だったんですが、今年はなかなかGOサインが出せません。。
レモンの注文も沢山いただいているのですが、こちらも色づきがあともうちょい欲しいかなという感じです。

「10月下旬に出荷」と書いているので、もうそろそろ出荷しなくてはいけないんですが、まだギリギリまで粘ろうかと思っています。
お待ちいただいているお客様には申し訳ありません。

ですが、せっかく当園からお買い求めいただくのですから、ご満足いただける品質のものをお送りしていきたいので、ここだけは妥協せずにいきたいと思います。

おかげさまで「国産レモン」はもうすぐ完売に達しそうな勢いですので、お求めの方はお早めにどうぞよろしくお願いいたします。

ご登録はお済みですか?
よけそ農園からのお知らせメール

桃(6月~8月)、みかん(10月~12月)、レモン(11月~1月)と美味しい旬の時期は限られており、
また年によっては早めに完売となることがあります。
「販売はまだ?いつから始まるの?」や「え?販売はもう終わったの?」などのお問い合わせを多くいただいておりまして、
ご希望のお客様には販売開始をメールでお知らせしております。
お知らせを受け取りたい方は、登録ページの入力欄にメールアドレスをご入力いただき、お知らせメールを登録してください。

  • SHARE THIS POST